ご来店のお客様のおかげです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の夜はB珈琲さんがしばらくぶりにご来店。


先日、お店に伺った時はあいにくお留守だったので


1ケ月ぶり以上たつでしょうか。


けがをしたと言っても福知山マラソンに参加されるということで


やる気はまんまん。


そして、大阪マラソンに向けてやはりやる気マンマンのMちゃんが


B珈琲さんと一緒に走ろうとご来店。


ふたりに押されて渋々一緒にラン。





Run Crewのメンバーの方々の家をめぐりながらのラン。


「ここは〇〇さんの家」


そんな具合にゆっくり話をしながらのラン。11km。


とても楽しく走れました。


ひとりで走る気分でない時は本当にありがたいのがラン友さんですね。


こうやってお尻を叩いてもらってやっと走れる日々が続いています。しょぼん