本日の『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

8時前にショップに到着。


着替えて掃除。


常連Tさんが到着。


そして、なんとツネっちが昨日に続いて再登場。


「足羽三山練習会に行ったら誰もいなかった」とか


そして、またまたYちゃん登場!


彼もこの頃常連になりつつあります。


もっとも昨日の参加は、ちょっと無理やりだったかも。


来た時は全然走る気なかった様子ですから。


今日はやる気マンマンはてなマーク


記念撮影。




ツネっち昨日50km制覇ビックリマーク


足が重いと言っています。


小雨が降っているので山は回避。


大安禅寺までのラン。


Kは「先に行って下さい」


その連発も「ゆるランで行きますから」


と、最初は3人にピタリと付かれてアップアップ。


しかし、皆さんしびれを切らして速度を上げて行きます。


堤防なのに見えないくらい差が開きました。


最後尾は最近のKの定位置。


大安禅寺の坂の手前で待ってくれていました。


「遅いぞ!」


ごもっとも。


その頃には小雨が大雨になってきました。


帰りは、ゆっくり走ってくれたのでほぼみな同時にゴール。


ゆっくりと言ってもちっともゆっくりではなかったな。


走り続けなければいけないと思っているけど根気とやるが。


それがMAX。


このおふたりが夕方ランにいらっしゃいました。


来週のウルトラと富山マラソンそれぞれ頑張って下さいねニコニコ