9月は新しいステップへ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

とうとう9月になってしまいました。


今年は8月の終わりごろからすっかり秋めいてしまい


8月であることを忘れそうになるくらい。


走るにはとてもいい気候になっています。


今年は気のせいか今までよりも走る人を見かけたような。


ずっと走り込んでいる人と言うより最近走り始めたような人を


何人か見かけました。


着実にランニング人口が増えているような気がしました。


そして、今まで走って来た人はより高みを目指してトレーニングするようになった


そんな気がしています。


Run Crewがオープンして5年と半年が過ぎようとしています。


オープン当初よりはランニングが身近になっているかもしれません。


ここはまた考えどころ。


どんな立ち位置でいるべきか。


6月に在庫のセールを行いました。


それでも、一掃するまでは行きませんでした。


もちろん、newtonなどはセールを行わなかったし。


良い商品もいっぱい残っているので、思いきり価格を下げて売りつくそうと思います。































半額以下のものもたくさんあります。


一度、ショップの方に寄って下さいねニコニコ


6月の一掃できなかった一掃セールよりもっと魅力的にしました。



その後についてはその後考えたいと思います。


新学期を迎えた子どもたちのように、新しい気持ちになっている自分です。