今日のお客様は | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ちょっと写真はお見せできないのが残念ですが日に焼けたさわやかイケメンのお客様。
聞けば自分のシューズを探しにきたのではなく生徒さんの練習用のシューズ。最近は大会でも前のめりになるようなタイプのシューズを履いている選手が増えたという事で、見にいらっしゃいました。
最初は、MBTのことかと思ったのですが走ると聞いてnewtonのご説明。
あと、vibramも試し履き。
「裸足の感覚ですね」
色々話をして、ご自身がMBTにトライすろことになりました。
この素敵な男性は、ある高校の先生だと判明。
でも、R部の先生は素敵な人が多いとおもうは好みの問題でしょうか。
ちなみに、短距離女子がお腹を見せるユニフォームなのは、太らないために露出するウェアを着るのだと、この素敵な先生もおっしゃっていました。
以前も、そう聞いていたのでこの説は正しいのかもしれません。
このところトレーニングしてないKもブヨブヨ。セパレートのお腹見せのウェアに変えようかな。
まあ、とっても着れませんけどね。