一週間のご無沙汰でした! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ブログは、月曜日以来です。


しかし、走ったのは日曜日以来。


このところランニングは一週間に一度の頻度が定着しています。


今日は、みなさんから要望のあったロング走。


30km。場合によっては40kmを予定しています。


5時30分ランクルースタート!!


時間厳守と表明しています。


なんと全員時間までに到着。


やればできる。


記念撮影のため出発は5時35分。




みなさん、気合い十分です。


当然先頭は”もりもり”ツネっち。


ノリに乗っています。


そして、不安な気持ちでいるのは当然K。


走れるのだろうか。30kmを超える距離は4月以来走っていません。


8月ランは3回目。


コースは朝倉氏遺跡。


復元町並みまでの予定ですが、もりもり一乗滝まで行っちゃうぞビックリマーク


そんな声が聞こえてきました。


走りだして不安は的中。


みんなの走りがあまりにもgood。


練習している走りです。


木田橋で、お約束のYさんピックアップ。


はじめは少し遠慮した走りでしたが、ツネっちと2トップ走。


そして、どんどん離されていきました。


途中自販機休憩。


遅く出発したMちゃんが追い付いて来ました。


見事な追い上げ。


さすが、毎日のトレーニングが実を結んでいます。


5kmのダイエット成功もあわせて力がついていることを実証。


そこで一口ジュースをもらい、朝倉をめざします。


その後『あさくら水の駅』でNさんと合流。


この頃、Kの中では一乗滝を断念しました。


この足の疲労感では帰りもままならない。


電車で帰ろうか。


ようやく、復元町並みに到着。


自販機でお茶を購入。一気飲み。


復元町並みの入口トイレは、洋式に変わっていました。


そして、記念撮影。




一乗滝まで走ることを主張したツネっちは、賛同得られず


(特にKは無理)


断念して一緒に戻る道を選びました。


(ひとりなら決行)


帰りは、Nさんの車が水の駅にあると信じてスタートだけ


頑張りました。


しかし、どんどんみんなから遅れて


水の駅でNさんの車はないと知らされた時の落胆はいかほどか。


しかし、それでも走らなくては帰れない。


またまた、どんどんみんなとの距離は開く一方。


自販機では気分を変えるつもりで炭酸購入。


これがまたまた大失敗。


お腹が張って走れない。


出発してもしばらく歩いて行きました。


それから気を取り直して超ゆるラン。


泣きのゴール。34km。


走った距離は裏切らない!!


また逆も真なり


走らないと走れない。


懸命に走り込んでいる人に脱帽です。しょぼん


”引退”の二文字が浮かんだ日となりました。