山に突撃!結果は? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日は朝8時から『走ろう会』


昨日とは2時間30分遅い時間。


太陽は完全に活動周期に入っています。


昨日に続いてがんばるNさんが一番乗り。


みなさんが時間に遅れながらも集合してきました。


結局は、いつもの『走ろう会』タイムに戻っています。


昨日、コテンパンにロング走やっつけられたKは懲りずに


「大安禅寺に行こう!!


と提案。20kmか・・・


不思議なことに、何の抵抗もなく言葉に出ました。


しかし、リハビリ中のNさんのことが頭によぎり


結局下市山に決定ビックリマーク




強い日差しの中を下市山まで走ります。


昨日の疲れが気になるはずが思ったほどでもなく


下市山到着。


急な坂を上ります。


5月以来3回目の挑戦です。


しかし意外にもツネっちは、みんなの事を気遣ったのか


歩いて上り、それに従って上り始めました。アップ


しかし、だんだん歩くにしてもきつくなる。


途中からツネっち、Nさんが走りだしました。


しかし、最初に歩いてしまったのでなかなか走る元気が出ない。ダウン


それどころか、本当に足が上がらなくなりました。


昨日に続いて、練習不足が身体全体に重~くのしかかってきました。


過去2回上った時より苦しんで、本当に歩くのがやっとという形で


頂上に到着。クラッカー


リハビリで気遣ったはずのNさんは、既に余裕で待っていました。


頂上にいたおじさんに声をかけ写真撮影を依頼。





完全に今まで築いてきた?筋肉、体力がリセットされ


それどころか、マイナスになっています。


帰りは、風も少なく照りつける太陽のもと汗だくの身体と正反対。


心が干からびてカサカサ音がしてきました。


山に行っても撃沈爆弾


今、再生のシナリオが見えてこないまま現実を直視していますしょぼん



その中で、唯一つの光明があったのです。


長いブログ歴史の中で、アクセス数が過去最高!!!!


だと思います。


ベスト10入りしたのです。(マラソン・ジョギング部門)




その前日はここ数年で過去最低でした。


過去最高だったのはウルトラ100km走った時だったかなあ。


とにかく近年にないアクセス数でした。


これの意味するところを考えてみます。