続報『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ネタがないので、『走ろう会』の続きを書く訳ではありません。


途中まででやめたので後の残りも書いておきます。


途中水休憩をした後、大安禅寺に向かって走りました。


徐々に坂道となっていきます。


傾斜がきつくなるともう下向きで地面を見つめながら走るしかありません。


前との距離が開いて行きます。


それでもどうにか大安禅寺まで到達。


縁結びのご利益があると言うので写真を撮ることになりました。


他の皆さんは、下手に縁結ばれるとややこしい(妻帯者)というので


真ん中はKに決定!!







「縁結びより、円と結ばれたい」と言ったところ大ひんしゅく。


今、新聞などマスコミでは『下層老人』の問題が取り上げられて


ひしひしと明日は我が身と感じているのですが。


10kmまであと700mと言うことでもっと山を上ることになりました。


そこからの道は今までよりももっと急な坂道。


歩く速さで走る感じ。歩けばいいのにと自分でも思いますが


やはり意地がありました。


墓地の入口で終了。


そして、今来た道を引き返し。


約20km走破と言うことになりました。


20km超えたのは本当に久しぶり。


しかし、帰りも水休憩はするし、通しではなかったので走れたけれど


走れるかな。


ロング走をやりたいと意見が出ています。


一応ロング走の予定を立てましたが、ゆっくりランで行きますか。しょぼん