『走ろう会』報告 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

連日の猛暑。晴れ


しかし、昨日は立秋。もみじ


月日のたつのは早いもので、暑さの中にも確実に


季節は移り変わっていきます。ダウン


そして昨日の『走ろう会』


暑い最中でも汗をかこうという猛者がやってきました。


4時。ツネっち到着メラメラ


先週末に富士山登頂マラニックを完走したばかりでも疲れは


みせていません。


少し過ぎにYさんが到着。




ふたりで山に向かいました。


そして4時30分


秋のウルトラマラソンを控えてがんばるUさん。


初フルマラソンに向けて鍛えるはずのOさんがなかなか来ません。


待つこと十数分やっと到着。





ふたりで今日20km制覇を狙います。


暑さに気持ちが引けて18kmコースに決定!


6時少し前にはMちゃんが山ランのためにご来店。


みなさん、暑くても頑張っています。


ひとり、「今日も走らなかったな」とつぶやいているKでした。しょぼん