夏のウェアの洗濯剤は? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。



昨日は夜、芭蕉珈琲さんとOさんがはるばる福井まで遠征。

「練習つけて下さい」

と言ったリップサービスではなく目的はOさんの嫁探し?

誰かいい人いませんか?

その後、ふたりはきっちり運動公園の周辺を走りに行きました。

そんな様子を見たので、今朝も心と体が拒否しているのですが無理やりランに行きました。

川から山へ、きょうは曇りなので日差しをそれほど気にすることなく走れました。

河川敷では、何人かの人が走っていたのですが歩いている男の方とすれ違った時

離れているにもかかわらず汗のにおいが漂いました。

「ん、ん、ん」

この時期、何しても汗が出る。

それにしても、人に汗のにおいを嗅がせてもいいものか。

汗が出ると服からいい香りがするという洗剤がTVで紹介されていますが

それを試してみようかという気になりました。

そのくらいはエチケット?

先日、21回目の誕生日を迎えたK君がKたち女性三人の後ろで走っていて

「女の人のいいにおいがする」

なんて言われてちょっと恥ずかしい気がしました。

他のみんなも「汗臭いにおいなのに」と言って戸惑っていました。


そして、朝のランは昨日に続いてのヤマ山々。

{52E8B83A-33F4-449C-8289-57CCEC7A79F8:01}



またvibramで走りました。

山では足の裏が痛いのですが、なぜかこのシューズを履くと走ろうかと言う気に

なってきます。速く走るのではなく、自分の身体の様子を観察できるのがいいのかも

しれません。

{655AC490-13D7-4104-BA4D-6E50DA0295FB:01}

{048B2168-6E93-42E9-96A3-86E0889DB16E:01}


梅雨がまだなので足羽山のアジサイの花も元気がない感じがします。


それでも、癒されるから不思議。


走り終わる頃には、走ってよかったと思っているのも不思議。


そんな調子で騙しだまし走っていけば、もう少し楽に走れて


走る意欲がわいてくるかと思っているこの頃です。


富山マラソン応募やめましたが、ホームページを見ると昨日までに応募


すれば走れたみたいですね。


目標がないのもいけないんですね。