定休日のランは大安禅寺まで | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

最近、ランナーの皆さまは、お休みになると色々なところの大会に出場。

またまた、いろんなところをやたら走るようです。

そんな話を聞くと頑張らなくてはいけないなと感じるのですが

そこまで熱く燃えていない。

本日も軽い気分で走り始めました。

目的地は、何の根拠もなく『大安禅寺』

昨日の日曜日に、英会話講師の面々が大安禅寺に遊びに行って来て

「行ったことありますか?」

と言われて、一度行ったことがあると答えたことから

そう言えば、この場所について何も知らないことに気づいたのでした。

外国人が喜んで行くところなのに、わからないのもいかがなものかと思い出発。

昼過ぎ、やたら暑い。

サイクリングロード途中ですでに止めようかな気分。

いやいや、一昨日の夜飲みでやたらデカイポークの爆食い。






その反省でひたすら走ることに専念しました。

そして、狐川、日野川、九頭竜川と堤防を走り

大安禅寺まで、そしてその後も上りつめて行くにもTIME UP!

次回に持ち越し。

{0C67E519-8975-45C6-A8B3-6E1F7F369C38:01}

ここからUターン。


下りは、爆走のハズがだらしない足はままならず。



{07A24163-B575-4EB2-B44F-43CE5C840AE4:01}


そんなタラタラランでなんとか19km終了。

過去を考えても仕方ないけれど、昔のど根性はどうしたのでしょう。

ぴょん吉戻っておいで!!

そう言えば、昨年までよくショップに遊びに来ていたカエルも最近は見なくなりました。

Run Crewの守護神はカエルだったのかと再認識。

カエルの帰りを待ちたいと思います。

その時は復活だ合格