きょうも各地で大会! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日は、朝から足羽川のさわやかマラソン。


すっかり忘れていました。


車のカギが行方不明になってそちらを捜すことに一生懸命。


結局見つからず、歩いてショップまでやってきました。


朝の『走ろう会』は、ひとり。


朝のさわやかマラソンに参加のTさんは、疲れて走らないということです。


みなさん、勝山のクロカンに出場です。


Uさんとふたりで足羽川の堤防の桜の木の下を黙々走り。


板垣橋手前の”沈下橋”でUターン。





帰りは足羽山の木陰を走りました。


しかし、この一週間たいして走っていないので12km少しの距離でしたが


辛く感じたのでした。


しかし、さわやかマラソンでは、師匠が優勝したと聞き


勝山クロカンではMちゃん、ツネっちそれぞれ入賞




他の皆さんも好成績を収めたと聞き、もう少しまじめに走り込もうと


思ったのでした。


しかし、実践は難しいです。


みんなが本当にエライなと思う一日でした。

最近、毎日そう思っていますけれど。