ゆっくりランニングで気分一新! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。



昨日、置き薬の会社の方が薬のチェックにいらっしゃいました。


しかし、ちっとも使わないので、使うチャンスがないので減らない。


そのお兄さんが


「最近ランニング始めたんですけれど楽しいですね。}


と、話しかけてきました。


ランニングが楽しいなんてなんて懐かしい。


なんて聞いていました。


こんな話を聞くと心底うらやましい。


走るとどうしてこんなに辛いんだろうと思うこのごろ。


それで、昨日はvibramで走ってみました。


足の裏の感触がとっても好きです。


足羽山に行って下り坂でもスピードは出ません。


本当にゆるいランでしたが、そんなに苦しくなく走れました。


西を見ればちょうど夕日が山に沈もうとするところでした。


    


足羽山では多くのランナーの方が走っていて、ちょっと元気をもらえた気分。


そして、きょうもVibramランニング。


ところが、昨日も途中でコンビニに駆け込んだのですが


今日も途中でトイレ気分。


4.7km地点でといて捜しに奮闘。


とても走っている場合じゃない状態。


しかし、川コースだったので全くない状態。


なんとか耐えましたが、しばらくはトイレ確保が固いところで


走らなくては。いつもこの話題が出てきましが本当に切実。しょぼん