『走ろう会』は健森往復16キロ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

本日の『走ろう会』 参加者2名。


「最近少ないね」の声をまた聞きそうです。


みなさんのニーズに対応していないのでそれに応える企画が必要ですね。


とりあえず、リレーマラソンに向けた練習会?


昨日、山を走りながら考えました。


本日は三人で健康の森までの往復ラン。




きょうはvibramで走ります。


初代vibramは、小指の下が穴あき状態。


それでもめげずに走っていたもののソックスが見え見えなので引退勧告。


二代目vibramは、米国で一番売れているというvibram BIKIRA EVO。


マジックテープではなくてヒモになっているので甲高の人でもOKです。




速く走れる気はしませんが、足で走っている感覚がとても楽しい。


最初はいつものようにゆっくりランニング。


健森から帰りは徐々にスピードが上がっていきます。


「こんな状態でどこまで走れるのかな」と思いつつも一緒に走る人がいると


緩めることもできません。


しかし、まtまたお腹の具合が。


本当に朝のランニングだと、そんなことが多い。


しかし、スタミナ不足も否めず。


スピード、スタミナ課題は多い。


このところ限界なのかなと気弱な気分。


「ムリムリ」と言うことだけは口にしないぞ!!