ひそかにYURUランありましたよ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日はYURUランの金曜日。

先週は、「実施!」の声掛けしたせいかどうか

最近にない7名参加。

昨日は、告知なしだしと思っていたのですが2名参加。

ありがたいこと。ありがたい。

ついついKのやる気ない雰囲気が伝染していると思っていたのですが

それにもめげず参加者が来てくださるとは。

写真はうっかり忘れてしまいましたが・・

最初は本当にYURUランでした。

それでもいいと思っていたのですが、Fさんの「少しあげていきましょうか」

の言葉に反論もできず、徐々に徐々に。

このところ、なかなか4分台突入の元気がなかったので

最後は真剣になり4分30秒切りでフィニッシュ。

しかし、昨日の日経のビルドアップではこれを10キロから15キロでやらなくてはいけない。

思わず「無理だなあ」

しょぼんなんてね。

そして、朝その勢いで山へ突入。アップ





上りはともかく下りは真剣に駆けおりました。

しかし、足羽山は福井市民の憩いの山?

しばらくご無沙汰のSさんがお姉さま方と一緒にウォーキング。

にこやかに笑顔を振りまいていました。

走らなくても足羽山は、楽しい山なのですニコニコ