友が我よりえら~ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうの日本経済新聞にランニング特集。


秋のフルマラソンに向けてのトレーニング方法が掲載されていました。


Kが不得意とするビルドアップです。





5キロごとで15キロするのが最も効果的と書かれてありました。


しかし、よく考えると最近はスタートしても足が重くて速く走れません。


それから徐々に調子が上がっていってある程度スピードに乗るという


パターンですからそれもありかなと言う気分。


それから、峠越え。


これも、泣きながらやってみたいと思います。


な~んて書くと、結構まじまなランナー何だと思われそうだけど


何もできないから走ることくらいまじめに取り組みたいのかも。


でもきょうの朝ランはなし。


どこがまじめやと突っ込みが。


思い返せば、今日の新聞に同級生が偉くなった記事がやたら目についた。


〇〇部長 、女性初の取締役、


『友がみなわれより偉き人とみゆる日よ・・・』


なんかわからないけどがんんばろ!!