天気よりもやる気がランの力 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ニコニコ昨日はブログを書いていません。


しかし、昨日のブログのアクセス数が驚異的でした。


一昨年、ウルトラ100km目指してトレーニングをしていたころの数より多かった。


ぷちトレランのお知らせをしたせいかもしれません。


イエイエ、それしか考えられません。


みなさん、トレランへの関心は並々ならぬものがあるようです。


一昨日、台風の中を山、川と走りきったKですが、一転、昨日のようないい天気には


全く走っていません。


昨日は、本当に走る天気としてはとても良かったはずなのに。


ということで何事もやる気があれば何でもできる。


やる気がなければ何もしない。


足羽山のカフェに行ってきただけ。


よく前日こんな山を走って上ったなと考えながら。







今日は、昨日分を取り返そうとフラットな道をトボトボ走りました。


最初はトボトボ走っていました。


しかし、このままではいけないと老体に鞭うってわずかながらもスピードアップ。


顔をあげて正面を見つめてキリリと厳しい顔して走ります。


うしろからバイクの女性が抜いて行きます。


「あれあれnewton」


知っている人かもと思っていると案の定、GT(Great Teacher) Yさんではありませんか。


スピードを落としてもらって併走です。


知っている人に会うとテンションアップ。


スピードアップにもかかわらず、しゃべりながら走っていきます。


途中で別れて、いつもと違うコースで戻りました。



またまた、最後だけはスピードアップ。


疲れるけれど、明日は今日より少しでも楽に走れますように。