古城マラソンの日はぷちトレランも | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の新聞で、鯖江の『つつじマラソン』の入賞者を見ました。


知っている方が何人か出ていて、ますますパワーアップしていることに


びっくり、びっくり。


Kはとっても危機感をいだきましたよ。


驚いたのはほんの少し見ないうちにみなさん一廻り縮んだ様な気がしました。


トレーニングを積んで身体の余計なものが全てそぎ落としたのでしょうね。


そして昨日、入賞者のひとりのFさんが突然ショップにご来店。


お仕事の一環なのですが、6月7日におこなう『ぷちトレイル・ラン』のご案内に


いらっしゃいました。




6月7日といえば『古城マラソン』の日となります。


マラソン走って、午後からはぷちトレラン。


最近の、みなさんの勢いならば、どんどん走ってしまうかも。


ちなみにFさんは優勝していましたが、他の年代の方と比べても


ダントツの記録でしたよ。



時間に余裕のある方は是非ご参加下さい。


距離は短いけれどとっても見晴らしが素晴らしいそうです。ニコニコ