『走ろう会』開催しました。 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

天気もお日柄もいい??本日『走ろう会』開催しました。


先週、フルマラソンを走ったメンバーが多数参加。


本当に元気あるなと言う感じです。





Kもしばらくぶりのランニングでやる気満々。


どこを走ろうかと悩んでいたのですが


足羽山マラソンが近いということで練習兼ねての足羽山走。


川に近付くと煙発見。


火事かと訝しがるも、山に登れば見えるかもとそのまま


西墓地への上り口から突入することにしました。


坂道上って西墓地に着くと小学生グループが・・・


数の多さに圧倒されながら横を抜けて坂道をさらに駆けあがる。


なんと小学生グループが坂道ダッシュを試みました。


後ろから小学生グループ。


体重軽く足取り軽く上っていきます。


あっという間に抜かれて行きました。


するとかすかに消防車のサイレンが聞こえてきました。


やはり火事かと思っつても、山の木々に阻まれて様子はわかりません。


しばらくすると動物園へ向かう坂の一番下でまた小学生グループが待機。


邪魔にならないように隅っこから駆けあがるとまたしても小学生グループダッシュ!!


他のメンバーは負けないように必死で走っていました。


その後ろをバタバタ走っていきます。


しばらくぶりの山ですが、走れないことはないかと。


途中で煙の方向を見るのですが方向が違うのかよくはわかりません。


そして泉橋から河川敷。


山はお茶会で人が多かったですが河川敷も大勢の人が走っていました。


見知った人とすれ違うとうれしくなりますね。


約14キロの走ろう会でしたが天候に恵まれて気持ちよいランでした。


しかし、先週フル走った人など最近の練習量の違いが如実に表れて


最後はバテバテのランになってしまい本当に深く反省。


もう少し腰を入れて練習に取り組みます。ニコニコ