引きこもっている場合じゃない! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

ご存知のようにこのところ引きこもりのよう。


天気もいいし気候も最高。晴れ


みなさんのラン履歴はりっぱなものばかり。


きょうもいろいろなランニングを楽しんでいるようです。


そんな中わざわざ『走ろう会』に参加の方々ありがとうございます。




惰眠を貪っていたKもとうとうお尻に火が付きました。


リレーマラソンの締め切りがせまりチーム編成。


いくらなんでもあんまりしょぼい走りはできないと反省。


遅まきながらがんばっていきたいと思います。


今の段階では説得力ゼロだけど。ニコニコ