newtonの新モデル発売! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

そう言えば3月27日は、newtonの新モデル発売の日でした。


といってもRun Crewでは、すでに東京マラソン先行販売以後


すぐ手に入れて一部で販売してきました。


こんなにnewton大好きショップもないのではと自負しています。


しかし、店主がいくら大好きでもお客様が好きにならなくては仕方がない。


でも、この店主の熱意でファンのお客様もとても増えてきていると思います。


シューズは履いてみないとわかりません。


そして、実際に走ってみないとわかりません。


買う前にそれを実践するのは本当に難しいのですができればそんなショップ


になればいいと思います。


そう思って5年経ってしまいました。


型の古いnewtonになりますが、いくつかのサイズはお貸しできます。


今日のようないい天気に思いきり履いて走って下さい。


さた、今年のnewton、今までとはアッパーが変わりました。


もっとメッシュの目が詰まってしっかりした感じ。


高級感が出ました。


ソールも今までより少し硬い感じです。




     


最近、マラソン大会に行ってもnewtonを履いている方を少数ですがチラホラ


見かけます。


徐々に浸透してきているのですよね。


うれしい限り。


そうは言っても、新しくでる他のシューズも気になります。


今はあるメーカーのものが気になっています。


よかったら紹介したいと思っているのですが・・・