桜の季節・・気分は・ちょっとしたご褒美? | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

寒い寒いと言っても3月も終わりに近づき春らしくなってきました。晴れ


ショップの近所のお宅では車のタイヤを交換していました。


さすがにもう雪は大丈夫でしょうね。


昨日、自宅に戻ってみると七尾市からの大きな封筒。


観光パンフレットかと思ってそのまま丸めて捨てようと


それでも人目くらいは見た方がいいかとそのままびりびりと


封筒を破りました。





すると、中から表彰状らしきもの


「アレッ」





先日、『能登和倉マラソン』の年代別の表彰状でした。


今までなら入賞にならないくらいの順位なのにと思ったのですが


丸めてポイしなくて良かったと。にひひ


なんといっても、昨年は大会に1回しか出なくて、まして全然練習しなくて


参加という情けないことをしたために表彰状はなし。


そして、能登が終わってちっとも走る気力はなくそのままズルズル。


これでは皆さんと一緒に走ることさえままならない。


そんな日々を過ごしています。


こんなに天気がいいなら走ると気持ちがいいだろうとは思っても・・・



ここらへんで、気合い入れて頑張りましょうか。


なんか真実味がないですね。


ここで、何かエントリーしたらいいのかな。