春は別れの時期・・・ | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

暖かくなって桜のつぼみもそろそらとピンク付いてきました。


先日TVデ桜の花がつぼみから開花までの時間が長いとピンク色が濃くなり


短いと白っぽい花になるそうです。


何となく昔より白っぽい桜が多くなった気がするのはそこらへんと


関係するのでしょうか。


そして、桜が話題になる頃は卒業式、入学式。


そして、会社では異動の時期です。


思いもかけず、福井から離れて行くメンバーがいらっしゃいました。


もうずっと、Run Crewができた時から一緒に走り、食べたり、飲んだり。


そんなことができなくなってしまいます。


きょう、挨拶に来て下さいました。




ご主人の転勤で滋賀に行かれるそうです。


実はO夫妻はRun Crewの近所で何かあると、家から包丁やまな板を


持参して下さって、Run Crew店飲み会に陰ながら援助して下さっていたのです。


そんなふたりが、滋賀に行ったらこれからの店飲みはどうなるのでしょう。


開催できるのでしょうか。


と、飲み会が心配なKでした。しょぼん


とはいえ、また二人で遊びに来て下さいね。ニコニコ