明日はサプリ頼みです! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうの朝、TVは北陸新幹線の話題でいっぱいでした。


もちろん福井は蚊帳の外。


こんな事を言うと怒られるかもしれませんが・・・


富山出身の友人が東京から北陸新幹線に乗ったと


うれしそうにメールをくれました。





福井は北陸新幹線に乗っても速くなりません。


Kも今さら速く走れる訳ではない。


明日の能登は愉しくなくてもいい楽に走れればいいとだけ考えています。


「辛いの嫌だ!」


そんな訳で売り切れていたVESPA HYPERが届きました。


これを飲んで楽に走れるようにと願掛けしようとしたらガ~ン。


1箱注文したつもりが、6箱はいった1ケース届きました。






これは1箱7776円もするのです。


いつもばら売りしているので、72本。


ショックで気絶しそうになりました。


こんなに発注したころありません。


明日、能登マラソンに出る人は是非、ご購入下さい。


本当にフルマラソン走る時には、頼りになるサプリです。


走る前に飲んでいましたが、前回の京都の時には途中でも飲みました。


すると、エイドには寄らずにすみました。


加賀マラソン参加の方もよろしくお願いします。ニコニコ


きっと自己新確実・・・!?


よく練習している人の話ですが。