脳に自信を持たせよう! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

やっと元気になったとブログで報告したばかりなのに


能登マラソンまで1週間と言うのに昨日も走れなくて


またまた不安の種が大きくなってきました。


それにもなして頼みの綱のVESPA HYPERが完売となり


在庫がありません。




来週には入荷予定なのですが、心細く思います。


先週のNHKのスーパープレゼンテーションで


走ることをやっていました。


どんどん100mに記録が伸びて来る要因について


話をしていましたが、脳の働きについても述べていました。


これは、いつもK自身が感じていたことなので「フムフム」と


うなずいて聞いていました。


このことについては後日またお話をしたいと思います。


明日は名古屋ウィメンズ。


みなさんがんばって下さいね。ニコニコ


と、月並みなことを書いてしまいました。