全くご無沙汰! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

こんなにブログを書かなかったのは、このブログ開設以来。


実はネガティブなブログを書かないようにとご要望があり


ネガキャラのKには、書くことがなくてズルズルと


ようやく明るい未来が開けてきたような気がしたので虹


今日は書いています。


土曜日日曜日は走れないまま過ごし


月曜日のランは山行っては川行ったものの


本当につらくって、走れなくて、このままラン人生終了か。しょぼん


そして火曜日は5㌔のショート夜ラン。


しばらくぶりの夜ランも暖かくなったものです。


昨日も義務的にユルラン決行。


本当にゆっくりと街中を走りました。


ところがこれがやたら楽しくて。


夜でも寒い感じがしない。


走っていると風が気持ちいい。


つい、九頭竜川へ。そして久しぶりに二の宮へ。


なんとスタバができるようで開店準備中。


母校の明道中学は5階建て校舎がすでに完成。


ついでに片町探検しようと思ったのですが


片町は別に毎度出没しているのでパス。


かなりの距離を走ったと思ったらGPSウォッチが作動していませんでした。


しかし、それすら落ち込む原因とはならず


しばらくぶりの街中ランを楽しんだのです。


そして今日は足羽山の動物園もオープンしていて


本当に春が来た気がしました。c.blossoms*




春だ春だで頭の中も春になったようです。


何となく復調するような気がしているのです。ニコニコ