春が来たよ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは名古屋ウィメンズマラソン。クラッカー


女子の皆さんが大勢大会に参加です。


そんな女子を応援しようと昨夜、福井で飲み会。


「がんばれ~」


本当の名目は京都お疲れさん会&寝屋川がんばった会&能登がんばろう会


何でもいいけど飲み放題で飲んだくれていました。



  


その甲斐あって?今日の名古屋ウィメンズに参加された方は


おおむね良好な成績。


各自の目標を無事クリアした模様でした。


みなさんのがんばりには頭が下がります。


しかし、そうなるとつらい立場のK。


ここ数日ようやく調子が出そうなところで、2日間休養。(単なる怠惰)


みなさんの爪の垢を煎じて飲まないといけないです。(実際には飲みませんけど)


ということで、けさの走ろう会はまたまた寂しい人数でしたが走りました。




最初は、寒いかもという気がしましたがやはり春が近づいています。馬


ウインドブレーカーはいりません。


身体の疲れもすっかりとれて快調に走れました。


とはいっても今日の距離は18キロ。


42キロ走れるのかという不安はよぎります。


1週間後に昨夜のような美味しいお酒が飲めることを


心から願ってやみません。ニコニコ