きょうの『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは、加賀の方で30km走の練習会の予定があり


そちらに行かれる方も多かったと思います。


Run Crewでは、定例の『走ろう会』


Kにとっても京都以来のランニングです。


昨日に続いての参加のSさん。


次の大会『能登和倉マラソン』に向かって頑張るようす。


そして、朝倉までのロング走以来のランだというYさん。


最近、密かに走っているYさん。


総勢4人のランです。




リハビリも兼ねあんまりがんばりたくないKでしたが


少しでも距離を走りたいという意向もあって


久喜津橋から、大森、健康の森を通ってのコースと決定。


東京マラソンのスタートとおくれること19分


チンタラとスタート。


しかし、身体は地に足をつけて走っている感覚ではなく


やたらとんでいる感じです。


1週間の間があるとはいえ疲れているのかもしれません。


18kmくらいになるこのコースにしたことを後悔。


途中、ショートカットで10kmくらいでやめておこう。


な~んてまたもやネガの心境。


みんなと走っているので、ひとりだけ途中で帰ることもままならず。


それでも、スピードゆるめで走っていたので何とか走り続けていました。


健森に向かう途中で、またもやお腹が痛くなってきた。


健森まで我慢するのも、難しいと途中でコンビニ。


「またもや、ブログはトイレ駆け込みネタか」


と揶揄されて、も仕方ない。


こればかりは「所構わず」


すっきりした気持ちで後半快足。


予定通り18km。


YURUランで、少しは自信となりました。


春を感じさせる天候で、真冬のスタイルでは暑く


ブレーカーは脱いでもOKだったかも。


こんな天候ならば、少しは走る気持ちにもなる。


能登に向けて少しやる気が出るというもの。


走った後に先週の反省会。


35kmから落ちるスピードどう維持するか。


あと3週間。できることをやりたいと思います。ビックリマーク