まだまだ発進できません | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

京都マラソンが終了して4日目になりました。


本来ならば、きょうから走ろうと思っていたのですが


天候とかなんとかとかでちっとも身体のGOサインが出ません。


思いたくないけれど年寄りになったのかと少し気落ちしています。


大会の時はサプリを飲んでがんばりました。




普通の時でも元気になるサプリはないものか。


もしかしたらと期待した京都マラソンの年代別の順位も6位と振るわず


能登は牡蠣を食べることだけを楽しみに行こうかと考えている次第です。


ブログだけは明るく行けとおしかりを受けそうなので


あしたは、がんばるぞ~ビックリマーク