そろそろ次の準備です! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

15日に京都マラソン『』大会終了しました。


しかし、京都から帰って来た時には『能登和倉マラソン』の


ゼッケン引換券が来ていました。




ここ3日間何もしなかったのですがそろそろ準備です。


な~んて言ったってきょうなどは走らないでいいと思っていたので


しばらくぶりのドーナツ屋。





なんて気楽な気分なのか改めて思いました。


明日からまた練習できるのかな。


こんな事をブログにかくとネガ発言といわれそう。


がんばるぞ!


きょう、また足長おじさんからの『ランナーズ』




また、これを読んでモチベーションをあげていきたいと思います。