少しはノリノリになったか! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のロング走、しばらくぶりの長い距離になりました。


途中で、パトリシアのところで栄養補給。チーズ


足羽河原でリッキーに会ってハイタっちするなど手


周りのおかげもあってなんとか42.7km走れたということで


今度のマラソン完走のめどがついたかなと言う気がしています。


(レベルが低いですねしょぼん 練習のレベルがその程度なのですみません)


それに、諦めていた1月の総走行距離数の目標達成も見えてきました。


それにも増してうれしいことに


今日になってもどこにも痛みを感じていないということです。


ハムストリングの痛みを感じながら走っていたりもしたのですが


現在のところ、大丈夫です。


特別、疲労感もありません。


今日もがんばれるという気がしました。


昨夜、Tさんが家からRun Crewまで走って来ました。


往復20kmになるそうです。


今年最初と言うことで、「今年もよろしく」のあいさつ。


彼は昨年秋にとうとうサブ3の仲間入りを果たしました。


心なしか体型もエリートランナーっぽくなった気がします。


今年も期待できそうです。


その彼がぼそっと「本当newtonいいっす」


といってくれました。


やはりそれを聞くとうれしくなりました。


そんなこともあって、


やる気マンマン?アップ


newton履いて走るぞ!


しかし、今日は朝から雨。雨


それで、以前行った”健森”に行くことにしました。





なんとか1時間くらいなら時間ができそうです。


平日にもかかわらず、9時には駐車場一杯です。


やはり、年配の方々が多い。


ヨガ教室の講座は満員と言う盛況ぶり。


200mトラックに行くと、走っている人はほとんどいなくて


歩いている方ばかり。


とりあえず50周を目標に走りだしました。


しばらくすると集団で走る若者グループが


時間を計ってペース走しています。


かなりのスピードでまわり始めました。


そんな方々を横目で見ながら淡々と走るものの


何人か走る人と一緒になると、負けたくないと


チョッピリだけがんばります。


ひとりで走るよりはいいのかも。


51週で終了。


帰りもまだ雨が降っていました。




今までなら雨だしやめようと思ったものですが


ロング走をすると何か吹っ切れるものがあるのかもしれません。ニコニコ