抜歯しました! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日のランニングの後の歯痛。


歯の痛みは何とも比較できなくて痛いものです。


それを察してU先生が連絡下さって今日歯医者に行ってきました。


親知らずに原因があるようなので、その歯を治療するか


いっそのこと抜いてしまうか。


一瞬いろんなことが頭をよぎりましたが、抜くことを決意。


麻酔をして拍子抜けするくらい簡単にすみました。


予想をはるかに超える歯の大きさにびっくり。





これで、歯痛から解放されればいいのですが・・・


U先生、お世話になりました。ニコニコ