ダメよ。だめだめ耐えられない!歯の痛み | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今日も相変わらずみぞれ混じりの雨雪。


当然YURUラン参加者ゼロ。


しかし、ここで引き下がるわけには行きません。


昨日、お叱りのコメントをいただいて不甲斐ない自分を責めました。


「よし行くぞ!」


運動公園の外周を走り始めました。


当然誰も走っていません。


歩く人すらいない中、ウインドブレーカーのキャップのひもをしっかり結び


みぞれごときに負けるものかと気合いを入れて走りました。


というか、内実は一周でもいいか。やはり三周くらいは


みたいな、いつでもやめようの精神。


しかし、当然だんだん慾が出る。


五週くらいは最低走らないとと思いだすも


同じところは嫌になる。


五週目は社中学方面から西に向かい運動公園外周よりも


もっと大きな円を描くコースにすることに。


同じところを走るよりは気持ちも足も乗って来ます。


そういえば、いつも痛くなるハムストリングまだそれほど気にならない。


しかし、どうも歯が痛い。


U先生からは抜いてしまえばと言われている親知らず。


ケチな性格災いしてか「もったいない」とそのまま保持。


走り終わってシャワーを浴びるころには七転八倒の痛みに変わりました。


そう言えば一昨日も走り終わった時に猛烈な痛み。


アルコールを飲む頃には痛みは消えてしまったために


すっかりこの痛みを忘れてました。


「痛~いよ。痛~いよ。」


歯磨きするも痛みは治まりません。


当然ですね。


この痛みをまた味わうことを考えたらスッパ~と抜いてしまおう。


もしかしたら歯を抜くことで人生変わるかも。(そんなことないか)


早くこの痛みとおさらばしたい。


U先生、スポッとやさしくお願いします。


あまりの痛さに写真なし。


今日は一日化粧していないの忘れていた。


お会いした皆さん失礼しました。しょぼん