つかの間の天気でチョビットラン | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

今年に入ったもう五日目。


走行距離ゼロ。


雪と寒さに負けて、雪かきにおわれた2015年のお正月。


きょうは、久しぶりに太陽が出る一日となりました。


少しの時間があったので、運動公園の周りをラン。


道はすでに乾燥していて、太陽の日差しで走っていると暑いくらい。


こんな日は当分来ないでしょう。


しかし、一周しただけで「もうやめよう」


そんな気持ちがムクムク。


ハムストリングが痛みだすし楽しくない。


せめて三周はがんばろうと始めたランニング。


三周というのも情けないけれど、時間がない。


しかし、こんな気持ちじゃ三周も危ういな。


情けない自分しょぼん


そのまま走るともう少しという気持ちが蘇ってきた。


どうにか四周。


夜、運動公園に出かけるましたが今度は寒い。





あさってからはまた雪予報。


細々とでも気持ちが途切れず走れればいいかな。


そう言えば、初詣行ってもランニングに関して神頼みしなかった。


今年の願いは、新しいことへのチャレンジ!



きょうから英語のクラスも始まったし、まだまだしたいこといっぱい!


不安もいっぱい!