追伸!2014年の終わりから2015年初め | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

年末、東京にいたとブログ投稿済み。


追伸。


思うように走れなかった12月。


太平洋側ならば外を走ることができるとRun Crew休業日に東京へ。


大正解ビックリマーク


天気はいいし暖かいし、走るにピッタリの気候晴れ


晩御飯、どこで食べようかチェックの後に皇居ラン決行!(既報の通り)


なんと、newtonを履いて走っている人2名発見音譜


なぜかカップル2組のうちの片割れ。


男性と女性。


やはり東京でも増えているんだと確信。パンチ!


そして、ここで初めて皇居周りのトイレを利用。


1周した後、またまたお腹が痛くなる。


皇居の周りは何箇所かトイレが設置されているけれど今まで利用なし。


思いあまって飛び込む。


トイレットペーパーも備え付け。


最近のデパートのトイレほどではないけれど、1990年代のデパートくらいの綺麗具合。


そこで、お腹回復。


なんとか4周終了。


夜は、表参道の地中海料理のお店。


若い人が多い。


初めて飲むレバノンワイン。もちろん赤。


重めでかなり好きな感じ。




世界いたるところでワインは作られているんだ!!


次の日は朝皇居ラン。


しかし、昨日少しがんばったせいか足が重いし2周でGive up !


新宿の百貨店。


売り場にファッションショーの映像が流れている。


見る気もないまま目をやるとモデルみんなが同じ髪型。


今年はこんな髪型が流行るのかも。




でもモデルは、手を振らないで歩く決まりがあるのかと発見。


ほとんど動かさない。

ランニング向きではない動き。


夜は六本木でカウントダウン。




寒いしだんだん風が強まってくる。


元日は強風で荒れる予想。


ここでもワイン。


今回はカリフォルニアワイン。






2015年 元日


荒れる予報はどこへやら。








元日の初ラン。


しかし、走っている間もなく早々に新幹線に乗り込んで帰福。


福井は一面雪の中。


元日の夜は、福井市鮎川。


海は雪が降らないということで期待してランニングウェア持って行ったけれど


雪雪雪。


正月早々、嘘つき。


年末は餅つき。(AHONA)


浜の人もこんなに積るなんて10年なかったとのこと。


泣く泣く部屋から海を鑑賞。





1日でこの天候の差。


またまた、「引っ越したい」と大声で叫ぶのでした。


そして、翌日からの雪かき生活が始まりました。


今年も大地に足をつけて頑張りますビックリマーク


ちなみに箱根駅伝第五区の区間新記録で最優秀選手の神野大地君

Run Crewにも一字違いのN野大地さんがいます。

彼の持参の年末の牡蠣。


とても美味しくいただきました。





もちろん、お相手はシャブリ。

このシャブリはセブンで購入。


今年のご活躍をお祈りしながらいただきました。ニコニコ