今日4日から営業開始! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

Run Crewはきょう4日から2015年の営業を開始しました。クラッカー


年末、年始のブログは、i phone からだったので簡単に。


もっともっといろんなことを伝えたかったけれど、時間かかるから短めに。


現代の若者のように早く操作できません。


とにかく、そんなこんなで無事に年を越すことができました。


昨日は、初ランを予定していました。


神社めぐりをしようと楽しみに。


2日にふたりがかりで2時間雪かきをしてきれいにしたのですが


3日の朝もしっかり雪が・・・雪


それでまた雪かきが必要。





それに、歩道もひざ近くまで雪があり歩道も使えない。


車道は車が通るだけでもイッパイイッパイ。


走る道が確保されない。


車も除雪されていないので駐車するところがない。


などなどで1時間前に中止のメール。


しかし、それを知らずにご来店。


やる気マンマン。




なぜか女子ばかり。




みんな揃うまでと、雪かきのお手伝いも。Thanksドキドキ


それでは記念撮影!!


Kはひたすら雪かきに励みます。


美女ランナー5人、山へ向かいました。


雪かきひと段落。3時間経過していました。


そして、初ラン出発後2時間たってみなさん戻って来ました。








みなさん、子供のように雪を楽しんだようです。


Kも雪かきしながら雪だるま作りたい衝動に駆られました。


しかし、雪かきだけでいっぱいいっぱい。


午後3時からの年賀会。


雪の影響で参加人数も少し減りました。


しかし、腹減り軍団。食べるは飲むは。


肉食女子宣言!!


途中で家族とのだんらん重視ということで3名帰りましたが


その前にパフォーマンス披露。


一応、ポールダンスのまねっこです。


かわいいので載せちゃいました。








その他のみんなは、3時間しゃべるは食べるは飲むは。

とにかく口は動きっぱなし。キスマーク


最後、記念撮影で終了メラメラ





そしてきょう。


『走ろう会』参加者ゼロ。


雪が雨になって走るところがないしもろに濡れる。


Kも、やる気が全く失せる。


しばらく車の中で箱根駅伝の優勝校『青山学院大学』の


インタビューの番組を見ている。


みんな、本当に素晴らしい走り。


こんな走りをしたいものだ。


しかし、走る距離が全く違う。


な~んて暖かい車の中から下りようとしない。


走らない理由を見つけている。


そして、発見目


きょうは、雪かき必要ないと思ったけれど道路の雪が


除雪車が通ったせいか山のように積み上げられて


右から来る車が全く見えない。


ただでさえ通行量の多い道路、危険極まりない。


ということで、高くなって壁と化している雪山の切り崩し。


氷状の雪は重く硬い。


30分ほど解体作業。


そして、4日間ランしない状態。叫び


今年もどうなるか・・・


どうぞよろしくお願いします。ニコニコ