きょうの『走ろう会』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜は冷えた空気の中、星が天上に瞬いていました。☆☆☆


Kは寒さから逃れる様に肉食女子に変貌し


マトンや牛肉を焼いて黙々と食べて今日に備えました。


台湾のウィスキーというのも飲みました。


起きて見ると天気は良好。


しかし、放射冷却で雪も氷になっています。


もちろん車には霜がびっしり。





9時からの『走ろう会』に遅刻しないように水を掛けようとするのですが


水道の水は凍ってホースから水が出ません。


仕方がないのでやかんに水を入れてフロントガラスの霜を溶かすも


普通の水ではなかなか解けず、かなり時間を費やしてしまいました。


ぎりぎり9時前到着ビックリマーク


みなさんそれぞれ時間遅れでやって来ました。


きょうは、しばらくぶりに女性も参加。






あまり距離を伸ばさないことにしました。


道も足羽川沿いということで平坦なコース。


川に行ってみると河川敷にはまだ雪が


堤防を国道に向けて走りました。


往復14kmでした。


天気も良くて気持ちよく走れて満足。


こんな日は当分なさそうな天気予報です。


Run Crewは明日で本年の営業が終了となります。


何か御用のある方は明日お待ちしています。


新年は営業は4日からとなりますが


3日11:00~新年恒例の初ランニングを行います。


また、皆さん参加下さいね。ニコニコ