2014年の営業終了! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうで、今年の営業も終わりとなりました。


何人かの方が、今年最後ということでいらっしゃって下さいました。


そのなかでも、小浜からお越しのN夫妻。


なんと牡蠣のおみやげ持参でした。




昨年は一斗缶で牡蠣をおくってもらって宴会をしたのに


今年はそんな話も出ないなとさびしく思っていた矢先


大好物の贈り物です。


今年は牡蠣が不作で獲れないそうです。


色々な自然要因が重なっているからのようですが


貴重な牡蠣をありがとうございます。


また、豊作の時はよろしくお願いします。


高速のおかげで小浜が近くなって本当によかった。


会えてよかったビックリマーク


牡蠣もらえてよかったビックリマーク


どっちも本心ですよ。


来年はどんな年になるかわからないけれど


いい年になるといいですね。ニコニコ


少なくともショップがなくなることはないといいなと思っています。


そしてまだまだ、ブログは続けて行きたいと思います。


しかし、どうも最近面白くない。しょぼん


ネタがないせいかもしれません。


新鮮なネタを見つけてブログ書きます!