年末年始のお知らせ! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

クリスマスも年末も、いろんなことを犠牲にして


ランの道を窮めようと一瞬よぎったのですが


天候と雑用にめげて走ることができません。


何もブログにアップすることもなくて年末年始の予定を


ご案内します。


年末は29日で終了!


年始の営業は正式には4日です。


しかし、恒例の初ランは是非3日にやって欲しいと


圧倒的多数の声で3日に実施することにしました。


この年末年始は雪予報。


3日の初ランは少し遅めに11時スタート。


これには事情がありました。


いつもは初ランの後にはぜんざいを振るまっていたのですが


年賀会?の意見が出てどこかのお店でやりましょう!


ということに。(先日の3時間走参加者の中から出ました)


次の日は日曜日だから・・・


ということでお店も予約しました。


ということで、新年会参加のかたはお知らせください。ニコニコ