昨日はお誕生日 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

12月21日は、Kの〇〇回目の誕生日誕生日


いろんな方からお祝いのメッセージをいただきました。


ありがとうございます!!


そして、恒例のようにお花もいただきました。






立派なお花なのですが、花瓶もなくとりあえず雪の中に埋めておきました。


午前中の30km走で疲れ果てています。しょぼん


夜は、イタリアンにすることにしました。


いつもは「とりあえずのビール」と言うところビール


おしゃれにスプマンテ。シャンパン


きょうは、初心に戻ってはてなマーク


赤ワインはキャンティ クラシコ。ワイン





ここのオーナー、スタッフも1年に1度だけフルマラソンを走ります。


来年の『能登和倉万葉の里マラソン』に向けて頑張っています。


もちろん、オーナーと奥さんのシューズはnewton。


今年もnewtonで『高知龍馬マラソン』を無事完走しています。


いつもは食べないデザートを食べてみました。





もちろん、チョッピリグラッパをかけました。


ケーキとお酒のマリアージュバッチリラブラブ


食べたら早々に帰ってGo to the bed!


しかし、朝起きてまた一面に新雪。


またまた、雪かき。


今年の天気はどうなっているの?


天を仰いで十字を切ってアーメン ホーリークロスアーメン


約1時間ショップの駐車場の雪かきをこなしました汗


この1年、本当にいい歳になるように心の底から願いましたニコニコ