自信?一瞬で霧消 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日は、朝の雪山ラン。既報の通り。


夜のYURUランは、寒いしなるべくなら走りたくない。


そんな気持ちが滲み出るのか参加者もひとり。




しかし、そうなれば走るしかないと重い身体を鞭打ち。


運動公園の前ではMちゃんが待ったいました。


3人で走りだしたもののY君の速度はUP。


先に行っていいよ。


と言ったけれど少しでもついて行こうと。


しかし、この速度はつらい。


どのくらいか見当もつかないが、そんなに速いの?


そして3周目。


うしろからかなりの速さで近づいている足音。


抜いていく姿に見覚えが。


ツネっち!!


向こうも気がついて一言二言話して


あっという間に視界から消える。


正門の前ではみんなが待機。


待っていてくれたのかな。


ツネっちはあと1周で10周になるとそのまま続ラン。


屋内外で毎日20kmこなしているようで京都マラソンへの意気込みが違う。


11月末までは少しがんばって夏のサボりを回復できるかと


甘い考えを持ったこともあったけれど12月にはいって


走らない日も多くなった。


少しついた自信もあっという間に消えて行った。


やったもん勝ち。


やらないもん負け。


構図は簡単。


寒いの大嫌いKには、冬将軍は本当に大きな壁。


太陽が欲しい晴れ


明日はひとがんばりできるかなあ。