雪小休止でランします! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜の積雪はほとんどなかったようで、雪かきはしなくてすみました。


空からの雪もなく、走ろうと決心。


みなさん、ジムや屋内でがんばって走っているようですが


ジムに行く根性もなく(結構人見知りなのかも)


雪や寒さに弱く、走ろうという思いもマッチ売りの少女のマッチように


一瞬で消えてしまいます。


それでも、フルマラソンが控えていると思うと焦る気持ちは人一倍。


今月に入って走行距離も伸びていません。


しかし、どこを走るかは大問題。


雪は積っているし車は通る。


そういう時に心に浮かぶところは山。


きょうは兎越山にいきました。


自動車の車の跡がついています。


最初その上を走ったのですが、ツルツル滑る。


車輪の間を走るともちろん雪の中にはもぐります。


しかし、滑るのともぐるのどリラがいいかと言えばどっちも嫌。


まだ、もぐる方がいいかということで敢えて雪の上を走ります。


しかし、雪の上を走るのは本当に疲れますね。


次に八幡山。


もっと道がなくなりました。


先日のリベンジと言わんばかりにキュッキュッと音を立てて上りました。






下りる時は雪が深い分滑ることを心配することはありません。


52分と1時間も走っていないのですがやたら疲れた。しょぼん