日曜日のFBに力をもらった! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

19日の日曜日は、本当に天候に恵まれました。晴れ


運動にもってこい。


そんな中、アクアスロン大会の話をブログにも載せました。


他の皆さんも各地のマラソン大会などに参加したり


自分でどこかに出かけたりと運動満載。


ボンボンFace bookなどにそんなネタをアップしています。


その中で、ひとり疲労と戦い疲れていたK。


「情けないと」と、思いっきり号泣!?しょぼん


などはせず、その夜もワインを飲んでいました。ワイン


しかし、いい加減トレーニング再開します!!


ということで、嫌々ながら昨日は足羽山を走りました。


なんという辛さ。走ることが大嫌いになります。

それでも、アクアスロンに出場して特別賞をもらったNさん

坂をモクモクと駆け上がって来ました。


「FB見ましたよ!」


と声をかけるとニコリニコニコ


がんばっている人を見ると励みになります。


いったんダウンした力を元に戻すのは本当に大変です。


そして、今日は健康の森あたりを20kmランしてみました。


ペースは見たくもないような数字。


辛い。


とにかく少しでも以前くらいは走れるように頑張りたいと思いますメラメラ