R×L socksから新しく発売ソックス | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

東京マラソンの時に限定で発売した蛍光からーの


ソックスが、バージョンアップして戻って来ました。


見た目はあまり変わらないのですが、若干


綿感覚を重視したような


とにかく、耐久性アップと履き心地を両立することに


心を砕いた商品です。


なんと、耐久性(指先に穴があいたりすることが多いと思いますが)


薄地タイプの4.6倍。


厚地タイプの1.6倍といっています。


大阪マラソンでもブースを出すと言っています。


大阪マラソン前にRun Crewで1足どうでしょうか。





メリノウールソックスもグレードアップ!!


指先とかかと上部を強化して耐久性アップ。


オールシーズン・全天候対応。


ウルトラやトレランにいいですよ。ニコニコ