うれしいウルトラマラソン報告! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

10月12日はえちご・くびき野100kmウルトラマラソンがありました。


Uさんが参加するということ結果が気になっていました。


そんな気持ちが通じたのか本日は定休日でしたが、いることを察してUさんが


新潟みやげを持参してくださいました。


ありがとうございます!





さすが新潟笹団子。


大会では、newton enargyを履いて走ると聞いていました。





実はその履き心地の感想を聞きたいと思っていたのです。


大会では、いつもは脚が攣るのに攣らなかった。


(これは、多分R×L socksのカーフを装着したからでは・・)


坂道以外は歩かずに走れた。


後半もバテルことなく、ラストスパートもかけることできて


抜きまくりだった。


とても、楽しくレースを走れた。


と、とにかく良いレースだったようです。


そのおかげで、少しはnewtonの良さを実感していただいたような。


もちろん、日頃の練習の成果でしょうが


シューズの評価が高かったのはうれしい限りです。ニコニコ