きょうのYURUランは写真なし! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうのYURUラン。


やはり、女子なし。さびしいなっしー!!


そう言えば、ふなっしーに弟ができたとか。


ふなっしー人気衰えを見せません。


それに反してYURUランはさびしいなっしー


メンズが3人参加でした。


お決まりの写真を撮ろうとしたところ


Fさんから


「急ぎましょう!」

と、先を急ぐ催促。


残念ながら、写真なし。


Fさん、Tさん、Kさん、Mさんということで。


Fさんのリードのもとで、なんとか3周。


これも皆さんのおかげですニコニコ


誰もいらっしゃらなかったら走ってなかったかも。


一応、距離の目標も立てたのですけれどね。


今日でさえ、寒いからやめようかななんて思うのだから


本格的な冬になったらどうするのでしょうねしょぼん