『走ろう会』報告! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日の『走ろう会』に続いて本日の『走ろう会』報告


とうとうしばらくぶりに日曜日『走ろう会』に女子が戻って来ました。


そうです、数か月前までのYURUラン常連のOさんです。


コースは、比較的走りやすい?足羽山、足羽川コースに決定ビックリマーク


金曜日から徐々に走る気力をみなぎらせてKもがんばります。




それで、久々にvibramを履いて走ります。




vibramに懐疑的な方が多い中でも、Kはこのシューズが大好きです。


これを履いて走って故障するという方もいますが


これを履いて走って脚を痛めたこともないし


不都合に感じたことはありません。


腰が痛いと感じた時は、かえってこれを履くことで痛みが出ませんでした。


ただ最近レースでは、スピードが出せないと思い履いていません。

(失言。最近はレースにもでていませんガーン


それでも、以前はハーフのレースで履いて走って入賞しています。


きょうは、ガチに走ることもなくみんな一緒に走ろうムードだったので


お気軽ラン楽しめました。


しかし、今まで練習不足はどうしようもない。ダウン


1年分のつけですね。


13kmくらいのランでしたが、vibramだったせいかふくらはぎが


非常に疲れています。


4カ月で、身体作っていけるのかな。しょぼん


午後、ツネっちが昨日42km走ったと報告に。


昨年あった、レベルの違うライバル意識がメラメラとメラメラ


とりあえず、ペースを取り戻す以前の


「走ってやる!!


闘争心を取り戻すぞ爆弾