YURUラン、『走ろう会』メンズかい | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨夜のYURUラン。


福井マラソンも終わって寂しくなった運動公園外周。


それと同様に、YURUラン参加者も少ないです。


写真を写したので見て下さい。




最近参加のMさん、先週は2周もまならなかったのですが


3周無事に走り切りました。


これから、どんどん長い距離を走れるようになり


スピードが速くなって行くのが楽しみです。


是非、続けて欲しいものです。


そして今日の『走ろう会』


全員、メンズ。




本当に女子の参加が少なくなって寂しいです。


少し、女子にはつらいという印象があるのでしょうか。


きょうは、健康の森まで行ったのですが往復10kmで


戻ってきた人もいるし、14km行った人もいるし自分の


ペースで走ればいいのですから、是非参加下さいね。


Kも遅まきながら、ニューディール政策に方向転換。


別に公共事業に力を入れる訳ではないですよ。


”新規まき直し”今までのなるべく走らないという態度を転換


積極的に走しろうと思います。


どうぞ、一緒にがんばりましょうビックリマーク


しかし、Run Crewのnewton占有率は高いですね。


でも、本当にいいシューズですよ。


履いて走ってみて下さい。ニコニコ


まだまだ、知らない人が多いです。


昨日も、購入いただいて福井マラソン自己新で入賞の方が


「みんな知らないのね」


とおっしゃっていました。


きょう、明日のウルトラ100km走るというUさんがいらっしゃいました。


newtonで走るとおっしゃってました。


是非、自己の目標クリアして楽しい走りができることを祈っています。クラッカー