newtonを履いて走ってー感想 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。



この間、newton買って、走って、感想でキャッシュバッグ!


なんていうキャンペーンをやり盛況のうちに終了しました。


何人かの感想を紹介します!!



とにかく速く走れるようになった。

ニュートンをはくようになってから

ひざが痛くなったりしたことは、一度も無い。

これからも、ニュートンをはいて

走りたい。

      (40代 女性) ランクインで新聞に載っていましたビックリマーク





      

 


外を走るといつも股関節が痛くなってたんですが

Newtonではしりはじめたところ痛みを感じなくなってきました。

このシューズのおかげだと思っています。

      (40代 女性)  福井マラソン5kmで自己新で入賞にましたビックリマーク





初のNewton

さほど違和感なく脚が前に行きやすかったと思います。

今まで履いていたシューズより軽くて良かったですね。

おかげでタイムが縮まったかも

    

(40代 女性)  福井マラソンハーフ自己新で入賞しましたビックリマーク




  




なぜか、40代女性ばかりになってしまいました。


でも、newtonファンは男性にもいます。

他の年代の方もいます。

実際に履いてもらえばよさがわかるのですが


特に、足が大きくて合うシューズのない方には朗報かも


newtonは足の周囲がゆったりしていて


かなり大きなサイズでもあります。


中々合うサイズがないという方には特におススメです。


履いて、とっても楽なシューズです。ニコニコ