10月10日は特異日なのか! | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

きょうは10月10日。


2000年(ハッピーマンデーで祝日変更)前までは


体育の日ということで運動会などスポーツイベントが


全国で行われていました。


そして、また晴れの特異日ともいわれお天気になる確率が高い


とも言われていました。


実際は、そんなこともないようですが少なくとも


福井県地方、今日はとってもいい天気です。




この天気が、Kに異常行動を起こさせたようです。


先日、ネットで能登和倉マラソンのエントリーをしました。


そして、京都マラソン当選のメールが届きました。


しかし、ここ1年真剣に走っていない!!


「走っている場合じゃないのでは・・」ガーン


という気持ちで、走ることが楽しくないと思いました。むっ


それで、入金を渋って走るのをやめようと・・・


でも、あんまり天気で気持ちがいい日なので


つい間が差して二つとも入金していしまいました。壱萬円








不思議なことに、ちょっと吹っ切れたような気がします。爆弾


これから、4ヵ月冬に向かいどこまで取り戻せるか


わからないですが、ちょっとがんばってみようかと思います。ニコニコ