今朝の新聞『福井マラソン』 | Run Crew 歩け 歩け!

Run Crew 歩け 歩け!

2010年 ランニングショップを開きランニング本格化。
2014年、英会話教室を開きました。
2016年 移転を機に英語学習開始。
2017年 海外ルポ目指して英語シフト本格化。
21世紀の伊能忠敬めざします。

昨日福井マラソンに参加の方は


きっと、F新聞の『福井マラソン』の順位と記事を


真っ先に読んだと思います。


参加しなかったKもそうでした。


そして、この記事を見てあまりの取り扱いの大きさを見て


目が点になってしまいました。







先日結婚したGちゃんとHさん。


F新聞の人が毎年、福井マラソンにちなんだトピックを捜しています。


それで、ランニングを通じて知り合ったふたりを紹介して


それを取りあげてくれたようです。


それでも、こんなに大きく取り上げられると思いませんでした。


それだけ、このふたりの笑顔が素敵だったんでしょうね。


いつまでも、この笑顔を見たいです!!


Run Crew Tシャツ着ると幸せになる!?


そんな、噂誰か広めて下さい。


そして、ここにもRun Crewがらみの記事。


軽く紹介。